ポカポカを通り過ぎて暑くなりましたね(-_-;)

来週からはゴールデンウィークです!!お天気がこのまま続く事を祈ります^_^

暖かくなってきたのでジュエリーを探しに来られるお客様も多くなってきました♪

今日はお出掛けにもプレゼントにも重宝されているメディスンバックをご紹介します(^^♪

メディスンバックはネイティブアメリカン部族のシャーマン(薬術師)が薬入れとして腰にぶらさげてた袋に由来するそうです!!

ベルトに着けていただくのも良し!!Lサイズのメディスンバックにはショルダー用の肩紐も付いているので、斜め掛けするのも素敵ですよヽ(^。^)ノ

カラー展開も豊富です!!是非手にとって見てください(*^_^*)

母の日の送り物にもいかがでしょうか??

IMG_7624






























母の日似顔絵






















ご来店お待ちしております(^^)/~~~

ブログバナーKCs600