国産レザー専門店 SEVEN 2 LEATHERSのブログ

滋賀県甲賀市で国産にこだわったアイテムを多数取扱い、店頭、WEBにてお届けしております。

2016年04月

今日はプレゼントにも人気のダブルガロンを紹介します。
以前、ブログに載せていたサンフェイスのダブルガロン
FullSizeRender












こちらが新入荷のフリーカットです!
DSC_0058


















こちらのリングはシルバーのものを使用。職人さんが、一つ一つ彫った模様になります。

DSC_0059



































500円が最大4枚あ収納でき、いざという時に役立ちます。
DSC_0060




























裏にはKC,sのロゴの焼印が入っています。

サンフェイスのダブルガロンも良いですが、ちょっと大人なフリーカットはいかがですか?

!cid_FE54FCE6-6E27-48DE-B1CD-13BC70B95729





















0d333715

4月に入って春財布キャンペーンをしているのでお財布をお買い求め頂くことが多いのですが、ついでにということでご夫婦でキーケースもお揃いで❤️なんてことにもなっている熱々の雰囲気の水口店です!
先日お買い求めいただいたキーケースのコンチョをシルバー925製のロンスターにカスタムしてご納品。全く違った感じになるので既にお持ちの方も、そうじゃない方もいかがですか?金曜日に21
mmシルバーロンスターが2個だけ再入荷致します!
ご来店おまちしています!
IMG_6565image0d333715 

結婚1年目は紙婚式!!結婚2年目は藁婚式!!

な、な、な、なんと!!結婚3年目は革婚式です(^^)/~~~

3年目の節目の年に、レザーを贈ってみてはいかがでしょうか??

素敵なレザーが沢山ありますよ(^^♪

夫婦でお揃いのレザー財布とか…♥

IMG_9522














ちなみに私は結婚10年目ですので、アルミ婚式だそうです\(◎o◎)/!

アルミ…アルミ…思いつかないので、私もレザーを贈りますヽ(^。^)ノ

0d333715

このページのトップヘ