国産レザー専門店 SEVEN 2 LEATHERSのブログ

滋賀県甲賀市で国産にこだわったアイテムを多数取扱い、店頭、WEBにてお届けしております。

2016年01月

今大人気の携帯カバー iPhone6と6プラス  それと同じ大きさの携帯なら付けていただけます! ちょっと人と違ったカバーをお探しならぜひどうぞ!

そしてこのカバーにはストラップが付けられますDSC_0031













DSC_0033














写真は同じカラーで揃えていますが、お好きな組み合わせで楽しんでいただけます!
色んな組み合わせをしてみてはいかがですか?
付け方等相談にのります。お気軽にご相談ください!

!cid_FE54FCE6-6E27-48DE-B1CD-13BC70B95729





















0d333715

もうすぐバレンタインデーです(*^。^*)

大好きな恋人へのプレゼントはお決まりですか??

是非、ペアのシルバーリングはいかがでしょうか(^^)/~~~

IMG_9236
















フェザーや馬蹄のモチーフが人気しております(^^♪

プレゼントにお勧めですよ!!

お取り寄せでしたらサイズもお選びいただけます!(^^)!

お気軽にスタッフにお声掛け下さいませ★

ご来店お待ちしております(^^)/~~~

!cid_FE54FCE6-6E27-48DE-B1CD-13BC70B95729






















0d333715


ちょっと気が早いですが、バレンタインまで1ヶ月を切りました!
好きな人にあげるプレゼントは悩みますよね。
ちょっと変わった物をとお考えの方はぜひKC,sで!

店内全体











時計なんかはカップルはお揃いでつけてもらえるし
プレゼントする方はインパクトがあるし
KC,sで決まりですね。

他にはシルバーリングもあり、いろいろ選んでいただけます。
一度見にきてください。
!cid_FE54FCE6-6E27-48DE-B1CD-13BC70B95729





















0d333715


























シューホーン(靴べら)をご紹介いたします(^^)/~~~

革靴とかかかとが潰れると品格を失ってしまいませんか?

身嗜みは足元からとは言いますが、大切にしたい靴を綺麗に履きこなせたら素敵ですよね★

シューホーンはキーリング付なので、キーホルダーとして持ち歩いていただいてもオシャレですヽ(^。^)ノ

玄関にそっとかけておいても品がありますよね!!

FullSizeRender




















靴べらの部分が格納されています!(^^)!

IMG_9211























社会人の身嗜みとして一つ持ってみてはいかがでしょうか??(^^♪

ご来店お待ちしております(^^)/~~~

!cid_FE54FCE6-6E27-48DE-B1CD-13BC70B95729





















0d333715











このページのトップヘ