国産レザー専門店 SEVEN 2 LEATHERSのブログ

滋賀県甲賀市で国産にこだわったアイテムを多数取扱い、店頭、WEBにてお届けしております。

2015年08月

今日で夏休みも終わりです(/_;)

夏の思い出はたっぷり作れたでしょうか??

今頃、宿題に追われている子ども達も多いとは思いますが、明日から新学期!!気持ちを引き締めて行きましょう(^^)/~~~

では、私も使っていますメキシカンバックをご紹介いたします!!

手織りのコットンバックです!!使えば使うほど馴染んで柔らかくなっていくのも楽しめます♪

容量もたっぷり入り、学校に仕事にお出掛けにとどんなシチュエーションでも活躍間違いなし!!

物持ちの私が助かっておりますヽ(^。^)ノ

シーズンも問わず、ファッションのポイントに持って来いですよ!!

IMG_7838






























IMG_7836


































IMG_7834


































IMG_7842

































4色ありますので、お好きなデザインをお選び下さい(^^♪

ご来店お待ちしております(^^)/~~~

kcsコットンバックプレゼントバナー












ブログバナーKCs

























今日はライターケースを紹介します!

DSC_0057

























インレイ パイソンです! 見ての通りカウハイドにヘビ革入れています。

両方の革の経年変化が楽しめ、全体的に飴色になって行きます!

男性へのプレゼントにはピッタリだと思いますよ!

そして、このライターケースはリップクリームが丁度入り、女性でも用途に合わせて使って頂けます。

他にも違うバリエーションのケースがあります!一度見に来てください!

kcsコットンバックプレゼントバナー












ブログバナーKCs


今日は人気のあるエレファントの紹介をします!

まずは、お財布から
IMG_8192
















ウォレットレーン エレファント ワイン カスタム






















財布といっても、色んな種類があり、ジッパータイプや、フラップタイプのもの
ロング、ショートと大きさの異なるものまであります!

カラー展開は少ないのですが、象革に合うカラーとなっています。

vcm_s_kf_repr_960x540












IMG_8307





















ハンギング エレファント ブラック

















コインケースに時計、キーケースにと色々な象革の商品があります!

象革もひとつひとつ、シワの入りや、深さが違います。自分の好きな、革の表情でお選びいただけます。
お気に入りの一つを見つけてはいかがでしょうか?

kcsコットンバックプレゼントバナー












ブログバナーKCs


幸運を招くラッキーアイテム、ラビットフットをご存知ですか?

アメリカでは幸運を招くアイテムとして大人気です!!

IMG_8318
















ウサギの足に着色して、キーホルダーにしたものです!

写真以外にも、たくさんのカラーがあり、ひとつひとつ大きさや、触り心地が違い、お好みの物を選んでいただけます!

キーリングや鞄にワンポイントとして付けてはいかがでしょうか?

きっと幸運がやってきます!

kcsコットンバックプレゼントバナー












ブログバナーKCs


今日はキーリングを紹介します。
IMG_8443





















写真のようにカラフルな色が特徴で、ワンポイントとして付けるには、持ってこいです。

女性でも可愛らしく付けていただけます。

ヘビ革の特徴である、ウロコの感触もそのままに、ヘビ好きの方、そうでない方も、満足していただけること間違いなしです。

また、ウォッチブレスにも、同じ色展開があるので、揃えてみるのも良いかもしれませんね!

kcsコットンバックプレゼントバナー












ブログバナーKCs

このページのトップヘ