国産レザー専門店 SEVEN 2 LEATHERSのブログ

滋賀県甲賀市で国産にこだわったアイテムを多数取扱い、店頭、WEBにてお届けしております。

2015年07月


今日はパイソン、ヘビ革のお財布を紹介したいと思います!

ライダース パイソン 
















ライダース ウォレット パイソンです!
好き嫌いがあると思いますが、好きな方にはたまらない、お財布だと思います。

今日のお客様とお話しをしていて、大好きだと…ウロコが使うにつれ馴染んでくる感じや、光沢もでてきて、良い財布です。と言っておられました。
全くの同感です!
他の革にはない、ウロコと経年変化が楽しめるお財布です!

苦手な方も、時計やカードケース等小物もあります。
一度使えば病みつきになるかもです!

kcsコットンバックプレゼントバナー












ブログバナーKCs


今日はキーリング ワンタッチカウハイドを紹介します!

IMG_7584

















この商品はベルトに通し鍵等をぶら下げて使う、キーリングです!
ですが、鍵だけでなく、色んなものを下げて使用できます。

DSC_0037






























携帯カバーをぶら下げれば、携帯や小物を入れるのにピッタリです!

常連のお客様がこうしてつかっておられ、とても使いやすく、便利と気に入って使われいましたよ!

自分の好み、用途に合わせ、組み合わせて楽しんでみてはいかがですか?


kcsコットンバックプレゼントバナー












ブログバナーKCs

カンカンに晴れてたと思ったら…雨がどしゃ降りでした(゜o゜)

夏の空は不安定ですね(^_^;)

では、新作の時計をご紹介します!!バックル1シリーズにエレファントが出ました!!

今や入手困難のエレファントです(/_;)

レディースとメンズを各1本入荷しております!!

バックルの時計はサイズが細かく調整できるので、腕にピッタリ装着できます^_^

ムーブメントもお好きなムーブメントに付け替えて、カスタムを楽しんで下さい★

IMG_8307






















ご来店お待ちしております(^^)/~~~

kcsコットンバックプレゼントバナー













ブログバナーKCs


明日、明後日にかけて台風が近づくみたいです。みなさんお気を付け下さい!

今日は人気の携帯カバーを紹介します。

iPhone5、6、6plusの専用カバーになりますが、携帯は肌身離さず持ち歩く物ですよね!

そこで、カバーに少しこだわって見ませんか?

特にお勧めなのはこれ ↓
IMG_8094










カラーバリエーションも豊富で、コンチョの付け替えもできます。

経年変化も楽しむこともでき、愛着が持てること間違いありません。

また、ストラップも付けられるので、ご一緒にいかがでしょうか?

kcsコットンバックプレゼントバナー












ブログバナーKCs

今日は甲賀夏祭りが開催されますよ!!

花火も約1500発上がる、地元では有名なお祭りです(^^♪

是非、お祭りまでの時間をKC,s水口宿店でお過ごしください☆

開催場所から車で3分!!徒歩でしたら15分くらいですかねヽ(^。^)ノ

では、入荷しました3コンチョのディア!!ホワイトが大変人気です!(^^)!

ムーブメントもターコイズにして夏にピッタリですよ♪

IMG_8302


























お早目にお越しください!!人気の為、店頭で並んでる時間が短いです(^^)/~~~

ご来店お待ちしております!(^^)!

kcsコットンバックプレゼントバナー













ブログバナーKCs

このページのトップヘ