国産レザー専門店 SEVEN 2 LEATHERSのブログ

滋賀県甲賀市で国産にこだわったアイテムを多数取扱い、店頭、WEBにてお届けしております。

2015年05月

暑い日が続いてますね(^_^;)

今年の夏はどうなることでしょう!!?

私が待ちに待った商品を入荷いたしました!!クラスターキーケース★

スマートキーの方が増えてきていると思いますが、スッポリと納まってくれちゃいます!!

私のスマートキーは野ざらしで、よくあちこちにぶつけてしまいます(-_-;)

可哀そうに…精密機械ですから、大切にしなきゃいけませんよね!(^^)!

クラスターキーケースならば、彼らを守ってくれます!!ラウンドジップタイプなので、取り出しやすいのも間違いなしです(^^♪

IMG_7919














腰に着けていただいても、カバンに着けていただいてもよし!!

一度見に来てください(^^)/~~~

ご来店お待ちしております★

kcsコットンバックプレゼントバナー













ブログバナーKCs

















この季節は手元がよく見える服装が多くなります。

そこで、今日は、ブレスレットやウォッチブレスを紹介します。


IMG_7794



















このブレスレットはターコイズでできていて
フックの部分にラビットフットがあしらわれています。

DSC_10139













ボタン式もあり、ヘビ革でワイルドに決めるのもいいかもしれません!

IMG_7143























ウォッチブレスもコンチョ付以外にもオシャレな時計が沢山あります。

↓こんな商品もありますよ!

ステッチロング カウハイド レッド 着用
















夏に合う商品もまだまだあります。
是非お越しください。お待ちしております。

kcsコットンバックプレゼントバナー












ブログバナーKCs


今日はキーケース ハンギング エレファントを紹介します

KC,sで人気のエレファントを使ったキーケースです。

IMG_7874






















鍵は4つ付けられ、大きさも十分です。

そして、象革の特徴である、深いシワがカッコイイですよね!

また、経年変化で光沢も出てくれば、間違いなし!

5¢コンチョも替える事ができ、お好きなカスタマイズが楽しめます。

触り心地も柔らかくて、気持ちいいですよ!

kcsコットンバックプレゼントバナー












ブログバナーKCs

スクエア2 ショルダーバックのネイビーを入荷いたしましたヽ(^。^)ノ

待ちに待った方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか??

今年の流行色!!ブルーを大胆にもレザーバックに取り入れてみてはいかがでしょうか??♪

青よりも深い青色が落ち着いた感じと他人とは違うオシャレ感が出せますよ^m^

IMG_7883
















裏側はメッシュになっているので、夏でも通気性が抜群です!!

IMG_7884















中の収納力もバッチリ★

IMG_7885

















手に取って見てください(^^)/~~~

ご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

kcsコットンバックプレゼントバナー













ブログバナーKCs




お待たせいたしました(^^♪

限定!二つとない!オンリーワン!の大好きな方必見です!!

この世で誰とも一緒の財布を持ちたくない方、KC,sをお好きな方は大半そうではないでしょうか??^m^

しかも!!あの最高峰のアルチザンをラウンドジップの形にヽ(^。^)ノ

石はルビーを6個も使用しております!(^^)!

バックグラウンドにはダイヤモンドパイソンのレッドを使用しております!!

タン色に何とも綺麗に見えるレッドが美しい限りです(^^)/~~~

ラウンドジップ アルチザンDX LTD

IMG_3936

















IMG_3937
















中の収納もたっぷり!!使いやすさも最高でございます!(^^)!





IMG_3938



















見に来るだけでも価値はありますよヽ(^。^)ノ

限定1本なのでお早目に…^m^

ご来店お待ちしております(^^)/~~~

kcsコットンバックプレゼントバナー












ブログバナーKCs

このページのトップヘ