国産レザー専門店 SEVEN 2 LEATHERSのブログ

滋賀県甲賀市で国産にこだわったアイテムを多数取扱い、店頭、WEBにてお届けしております。

2015年02月


今日は風も強く少し肌寒かったですね。

皆さま風邪には充分に注意してくださいね!


そんなケーシーズからのお知らせです。

今ケーシーズで商品を5000円以上お買い上げいただいた方に
レザーカレンダーをプレゼント!!!

20150227_190305


















3月、4月のカレンダーと
左側は切り取っていただくと何とコースターになります!!!


数に限りがございますので、気になる方はお早目に♥

DSC_0105












ブログバナーKCs600


今日はとても暖かく過ごしやすかったですね!

気分もよかったので髪を切りに行き、スッキリ爽やかになりました。


さて今日は、タバコケースを紹介します!

IMG_6910

















スウェードでとても柔らかく使いやすいタバコケースです。

ベルトに付けるもよし、カバンに入れるもよし、首から下げるのもよし
革製の紐が付いているので、好みに合わせ携帯してもらえます。


カラーは5色用意させてもらっています。

特にブルー、ピンクなんて爽やかで可愛らしいですよ!


プレゼントにも持って来いの商品です!

一度見に来てくださ~い おまちしておりますm(__)m

ブログバナーKCs600

男性の皆様、バレンタインにチョコをもらって喜んでばかりいるんではないですか?もらったものは返さないとタダほど怖いものはないですよ〜(;;)
お返しにKC,sアイテムとホワイトデー似顔絵を贈りませんか?以前よりご好評いただいている似顔絵企画ですが、ホワイトデーラブラブバージョンでお描きします!(MYA-K アートさんが描くんでが。。。)
是非、ツーショットの写真を片手にご来店下さい。約1週間でお渡しします。
お待ちしております。
ホワイトデー企画 新規 

今日は比較的過ごしやすい気温でした^_^

春に近づいてますね☆春と言ったら張る財布といいますが、就職が着々と決まって入社を控えている新社会人の方も沢山いらっしゃると思います(^^♪

就職のお祝いなどお困りの方もいるのではないでしょうか??

そんな方にも、お勧め!!カードケースのプレート1の水口宿店では入れてなかった色味を増やしました(^^)/~~~

グリーンとオレンジです☆

カードケース プレート1 グリーン


















カードケース プレート1 オレンジ

















名刺入れとして大変活躍しますよ!!常に持ち歩くものなので、自分の手に馴染んでくれるレザーは最高です!!

たっぷり収納もできますよヽ(^。^)ノ 

ポケットが2か所に分かれているので頂いた名刺と自分の名刺を分けれますね^_^

ちょっとしたメモ等を挟んでおける所もあり、便利です!!

カードケース プレート1 グリーン 中



















是非見に来てください(^^)/~~~

ご来店お待ちしております☆

ブログバナーKCs600


今日は日曜日なのに、ぐずついたお天気でしたね(・・;)

こんな日はお財布のお掃除にKC,sに来ませんか?
KC,sの革製品であれば、無料でお掃除、メンテナンスをしますよ!
暇つぶしにもどうぞ!
お待ちしております<m(__)m>

さておき今日は、ビルフォードのサンタフェ エレファントのお財布を紹介します!DSC_0132
























こちら、二つ折りの財布で、ポケットにすっぽり入るタイプです

カラーも人気のブラック&レッド。
(色展開はグレー、ワイン色があります)

DSC_0128












カードホルダーが4つ、小銭入れがスナップボタン式で、とても使いやすいですよ!

象革は耐久性にも優れ、使うほどに光沢のある、独特の味わいが楽しめる素材です。


一度見に来てください!


ブログバナーKCs600

このページのトップヘ