国産レザー専門店 SEVEN 2 LEATHERSのブログ

滋賀県甲賀市で国産にこだわったアイテムを多数取扱い、店頭、WEBにてお届けしております。

2014年10月


いやー寒い!!
夜はもう極寒ですね。
自分の家が寒くて悲しいです...。
もう寒さ対策をいっぱい
していかないとだめですねー(^O^)

さあ今日紹介するのは
キーケース ハンギング スウェードです。
vcm_s_kf_repr_856x605















ライトブラウン*ピンク
綺麗な色ですよー☆
今の時期にピッタリです!
vcm_s_kf_repr_962x541












中はこんな感じです。
四つつけるところがあります(^o^)/

ブログバナーKCs

さ、さ、さ、寒いです_(_^_)_

最低気温10℃きりました・・・どんどん寒くなっております!!

寒暖差が凄いですね・・・北の方は雪が降ったそうで、まもなく滋賀県にも冬が到来するのでしょうか??

私は冬生まれの冬女なので、雪が楽しみでございます^m^

しかし、冬眠型なので体が勝手に脂肪を蓄えようとするので困ったものです(笑)

今日は朝から水口小学校の子供たちが見学にきてくれました!!

元気元気!!パワーをいただきましたヽ(^。^)ノ

ではでは、シンプルで使いやすいベーシックロングをご紹介します(*^^)v

お値段も11500円(税別)とお手頃価格ですよ♪

ベーシックロング グリーン



















重厚感のあるグリーンでお洒落です♪

中もカードが沢山収納できます!!(#^.^#)

ベーシックロング グリーン 中




















是非、見に来てください(^^)/~~~

ブログバナーKCs


また最近一段と寒くなりましたねー
私はずっと寒いとつぶやいてます(笑)
末端冷え性なので細かい作業などが
し難くなってしまいますので大変です...。
もともと細かい作業はにがてなので尚更。
パソコンを打つ作業も一段と遅くなってます(^_^;)

さあ今日紹介するのは
キーリング 5セント クラフトです。
vcm_s_kf_repr_962x541












アーモンド*サドル
vcm_s_kf_repr_962x541












モカ*ブラック

ボタンなのでカバンやベルトへ
取り外しが簡単で早くできます!!
やっぱり楽にできるものがいいですからね★

ブログバナーKCs












10月も終わりを迎えようとしてます・・・一か月過ぎるのが早くて早くてヽ(^。^)ノ

もうすぐ薪ストーブの季節ですね!!ドキドキします(^^♪

私が火を熾すとお決まりのように鎮火してしまいます(笑)

今年こそ薪プロになろうと思っております!!私の熾した火で、どうぞ暖まりに来てください♪

ちなみに店長は薪プロなので、店長の日は大当たりですよ!(^^)!

ではでは、今日はレザーコンチョのカスタム例をドドーンとご紹介します!!

コインケースにカスタムしました!!

レザーコンチョ カスタム4
















シンプルなデザインが一気に華やかになりました(^^)/~~~

カードケースにカスタム!!

レザーコンチョ カスタム8

















バスケット柄に相性抜群です!!

キーケースのエレファントにカスタム^m^

レザーコンチョ カスタム1

















サドルが飴色になった時を想像するとかっこいいですね!!

私のお勧め・・・クラフトにレザーコンチョ!!

レザーコンチョ カスタム3













デザインがぴったりとマッチしましたよヽ(^。^)ノ

更にカッコ良くなりました!!

自分だけのオリジナルカスタムをしてみてください(*^^)v

ご来店お待ちしております!!

ブログバナーKCs

最近トートバックを毎日使っているのですが、開口部がたまに大きく開いてしまうことがありますよね。そんな時、非常にたすかっているのが、ウォレットロープ。鍵を探すことも無くなるし、ハンドルキーパーになるので口が開きません。トートバックお使いの方はお試しください。

image
image

このページのトップヘ