国産レザー専門店 SEVEN 2 LEATHERSのブログ

滋賀県甲賀市で国産にこだわったアイテムを多数取扱い、店頭、WEBにてお届けしております。

2014年07月


今日も暑いですねー
クーラーがついているのに暑い!
今月も後今日をいれて三日ですね。
八月の方が暑いイメージがあるから
少し憂鬱です(笑)

さあ今日紹介するのは
タバコケース スウェードです。
vcm_s_kf_repr_962x541












サンド*ブラック
vcm_s_kf_repr_962x541












チョコレート*カーキ 
この四色が店頭に並んでます(^^♪
vcm_s_kf_repr_962x541












首からも下げれるし
スティンガーをつけて腰から下げるのも良し☆

スウェード凄く柔らかく肌触りが最高です!!

2







スペシャルメンバーズカード






















path4080
























ご来店の際は
お気をつけてお越しください!!

昨日のゲリラ豪雨どこへやら・・?昨日と打って変って、晴れておりますヽ(^。^)ノ

夏休み入って早1週間すぎました・・・なんと早い(-_-;)

この調子ならアッという間に終わりそうですね(/_;)

今日はライダースのブーツステッチをご紹介します!!ステッチの色がポイントになって、
かなりカッコ良いですよ(^^)/~~~

タン・ブラウン・ブラックです。

ブーツステッチ タン






















ブーツステッチ ブラウン





















ブーツステッチ ブラック






















キーリングの形もお洒落でございます!!
中もカード収納たっぷりで、デザインにもこだわっております(^^♪

ブーツステッチ タン 中

























水口宿店では2周年キャンペーンを実施しております!!

2








スペシャルメンバーズカード






















ご来店お待ちしております(^^)/~~~

path4080

今日の午前中・・・ゲリラ豪雨のような勢いのある雨が降ってましたね(*_*)

車の運転される方は、前方が見えないので徐行運転を心がけましょう!!

昨晩は水口の夏祭りでしたね(^^♪

毎年綺麗な花火が見れて幸せです!!しだれ柳の花火を見ると風流を感じますね(*^。^*)

今日はお待ちかねのライダース ゼロのタンとブラックを入荷しました!!

この商品も大人気の商品です(^^)/~~~

ゼロ タンブラック












今なら4色揃ってますよ☆タン・レッド・ブラウン・ブラック

ゼロ 4色











中はこんな感じです(^^)/~~~

ゼロ タン 中

















水口宿店では2周年キャンペーンを実施しております!!

2








スペシャルメンバーズカード






















ご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

path4080








もう七月もあとちょっとですねー
もうすぐ八月がやってきます!
お盆もあるし皆さんはも夏の予定が
決まっていますか?
海やプール、花火など楽しいイベントが
いっぱいありますからねー
私は今年何も予定が決まっておりません(-_-;)笑

さあ今日紹介するのは
サンタフェ フラッペです。
vcm_s_kf_repr_962x541












色がレッド*ダークブラウン*ライトブラウンです。
vcm_s_kf_repr_1100x472










中はこんな感じです。
使いやすいとおもいます!
vcm_s_kf_repr_962x541












サンタフェ フラッペの魅力はこちら
シルバーコンチョとダブルステッチです!!
あと発色も良く綺麗です。
レッドは特に私のお勧めです☆

2







スペシャルメンバーズカード






















path4080
























ご来店の際は
お気をつけてご来店ください!!


今日の暑さはすごいですねー。
バイクが暑くてたまりませんでしたー。
ほんと熱中症には気を付けてくださいね!

さあ今日紹介するのは
カードケース プレート1 カウハイドです。
vcm_s_kf_repr_962x541












レッド*タン
vcm_s_kf_repr_962x541












ブラック*ブラウン
水口宿店には四色あります。
プレート1は色展開が豊富です。
他にホワイト*グリーン*ブルー*オレンジ*イエロー*エンジ
とこんなにも色があります!!
vcm_s_kf_repr_962x541












中はこんな感じです。
結構カードが入ると思います(^O^)
お洒落なカードケース是非手に入れてください!!

2







スペシャルメンバーズカード






















path4080
























ご来店の際は
お気をつけてご来店ください!

このページのトップヘ