国産レザー専門店 SEVEN 2 LEATHERSのブログ

滋賀県甲賀市で国産にこだわったアイテムを多数取扱い、店頭、WEBにてお届けしております。

2014年06月

久々にブログを更新させていただきます!たっちゃんですヽ(^。^)ノ
不安定なお天気で外に洗濯物が安易に干せず...悩んでます(*_*)
ドラ〇もんがいたら...とふざけた考えにたどり着いてしまうのは何故でしょう(笑)

店長の紹介した、ラウンドジップ ギャラップ スモールクロコダイル!!!
かなりカッコ良くて、入荷が待ち遠しいです(^^)/~~~
他にも新作の商品が続々とでてきてますよ!!
今回は、スタンダードのクラフト&バスケットを紹介します★

スタンダード クラフト&バスケット サドル






















サドルを入荷しました!!経年変化を楽しむには最高ですよね(^^♪
クラフト&バスケットのデザインもカッコ良いですよ★

スタンダード クラフト&バスケット サドル 全体




















中にもクラフトが!!!!

スタンダード クラフト&バスケット サドル 中




















是非見に来てください(^^)/~~~

KC,s水口宿店では2周年記念のキャンペーンを実施中です!!!!
2








ご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ  

path4080

誠に勝手ながら、本日は17時をもって閉店させていただきます(^^)/~~~

明日は木曜日で定休日ですので、27日金曜日の11時からopenします!!

商品も入荷しますので、是非見に足を運んで下さいねヽ(^。^)ノ

ご来店お待ちしております(^^♪


2







path4080


今日も暑いですねー。
少し外でただけでも汗が出ちゃいます。

東京の方では雹が凄いみたいですね(^_^;)
向こうのかたは大丈夫でしょうか....

さあ今日紹介するのは
スタンダード エレファント ブラックです!
スタンダード エレファント ブラック




























カッコイイですねー
それに気品があって男女共に持ちやすい。
スタンダード エレファント ブラック 中






















中のカードのところにも
エレファントが使われておりお洒落!!
スタンダード エレファント ブラック お札

























お札もいっぱい入っちゃいます。
スタンダード エレファント ブラック 革























大人気のエレファント
是非是非お店に足を運んでいただいて
手に取って見てください★
写真じゃわからない魅力がたくさんあります!

2








path4080

























今日は梅雨らしいお天気で
水口は厚い雲に覆われ、雨がふっております...(T_T)

革は水に大変弱いので、雨にはご注意ください!!
もし、お持ちの革製品が濡れてしまった場合は
布で軽く押さえるように水分をとり、陰干しなど自然乾燥をしてください!
早く乾かそうと、ドライヤーなどで熱を加えるのは絶対やめてくださいね(^o^)/


さてさて、今日はキーリングを紹介したいと思います!


キーリング4













定番のバスケット、フリーカット、クラフトのキーリングです!
すごく存在感があってかっこいいです(*^^)v

ワンタッチで取り外し可能なので、朝の時間がないときでも
簡単に付けることができます!!

キーリング6












コードバンのキーリングです。
コンチョを変えるだけでかなり印象が変わりました!(^^)/
お好みのスタイルを見つけてみてください!

他にも水口宿店では多数種類を取り揃えております
是非一度ご来店を、お待ちしております(^^)/~~~




2







path4080

















このページのトップヘ