国産レザー専門店 SEVEN 2 LEATHERSのブログ

滋賀県甲賀市で国産にこだわったアイテムを多数取扱い、店頭、WEBにてお届けしております。

2014年05月

今日は暑くて暑くて...夏!!ですね(-_-;)
週末の気温が30℃超えるそうです...本格的に夏が来たらどうなることやらやら...(T_T)
水分補給を忘れずに!!熱中症に気を付けてください★
本日入荷しました商品は...ブロンクスでございます(^^)/~~~
タン&レッドとブラック&レッドを入荷しました!!
ブロンクス タン ブラック















チラッと見えるレッドがカッコイイですね(^^♪

ブロンクス タン&レッド


















中もカードがたっぷり収納できますよ!!カードが取り出しやすい親切なデザインになってます(*^。^*)
ブロンクス タン中



















お札もマチがあるのでたっぷり収納できます!!!
ブロンクス タンお札


















是非一度見に来てください(^^)/~~~
お来店お待ちしております☆

path4080

新作のコードバンを入荷しました(^^)/~~~
昨日はエレファント!!今日はコードバン!!ウハウハが止まらないですね(^^♪
今回入荷したコードバンは艶、ハリ、色味全てにおいて素晴らしいです(*^。^*)
カジュアルな普段着でも仕事のスーツでも冠婚葬祭でもスマートに使えちゃう!!!
スタンダードウォレットのお財布でございますヽ(^。^)ノ
ブラック・タン・ブラウンの三色取り揃えております☆
スタンダードコードバン














見てください!!このタンの色...(*^_^*)カッコ良すぎですよね♥
スタンダードコードバンタン






















中も使いやすいですよ(^^)/~~~カードのポケットがまたカッコ良いですね★
スタンダードコードバン中






















お札もたんまり入りますよ!!レシートは溜め込まないようにしてくださいね(*^_^*)
スタンダードコードバンお札

























ご来店お待ちしております(^^)/~~~

path4080

待望のラウンドジップのエレファントが水口宿店にやって参りましたヽ(^。^)ノ
ゾウさん人気が衰えることなく、、ゾウさん愛好家が増えていっております!!!
私もその中の一人としてデビューをします(^^)/~~~
エレファントの肌触りが心地よく優しいです☆さすがゾウさん!!大きな体につぶらな瞳...
優しさが革まで伝わってきます(*^_^*)
エレファントラウンドジップ














ラウンドジップは収納力が魅力的です!!カッコ良すぎですね☆
エレファントラウンドジップ正面



























中はカードがこれでもか!!というくらい入りますよ(*^^)v
グリーンのステッチがアクセントになって素敵です!!!
エレファントラウンドジップ中

























ちなみにブラックも入荷したのですが、入荷日に完売しました(^-^)
早い者勝ちですよ(^^)/~~~
ご来店お待ちしております☆

path4080




















こんにちは!ご無沙汰しておりますtomoです☆

昨日原田さんよりお知らせのあったコードバンを
今日は紹介させていただきたいと思います(^^♪

先日入荷しました ライダース メンフィスコードバンです!
タン ブラウンをご用意しております!!^^

コードバン1












コードバンとは馬の臀部(尻)のことを言います!

すごく深みのある色合いで、艶もあり
写真では伝えきれていないかもしれませんが、
重厚感を感じさせる色合いとなっております!(*^。^*)

ぜひ一度手に取って見てみてくださいっ!^^


コードバン3












また水口宿店ではコードバン3コンチョウォッチブレスも
カラー展開豊富にご用意しております(*^_^*)

コードバン2













スタッフ一押しのコードバン是非一度手にしてみてください!


ご来店お待ちしております(^^)/~~~


path4080

かなり久しぶりのライダースウォレット メンフィスコードバン タン、ブラウンが入荷しました。昨年末からお探しの方もいらっしゃるかと思いますが、1点のみですのでお早めに。またラウンドジップエレファントも残りわずかになりました。こちらもお早めに!
たっちゃんは忙しそうですので、遠方よりお知らせします^^原田 

このページのトップヘ