国産レザー専門店 SEVEN 2 LEATHERSのブログ

滋賀県甲賀市で国産にこだわったアイテムを多数取扱い、店頭、WEBにてお届けしております。

2014年01月

ずいぶん前にお店のプロモーションバイク作ってるんですよ~。なんてお伝えしていたこと覚えていただいていますかね?多忙を極めており、なかなか先に進まなかった訳なんですが、年始から進展がありここまで出来てきました。
バイク





















バイク





























極めつけがこれ!KC,sケーシーズ アルチザンシリーズでご存知頂いているかと思いますが、KUBOTA-CRAFT によるレザーをタンクに張り付けちゃいます。これから春に向けてハンドルやらシートやら、塗装も施し仕上がっていく予定です。むちゃくちゃ楽しみです!
path4080

おはようございます。今日は定休日ですが、昨日新作が入荷しましたのでお知らせいたします。
リオグランデ フリーカット
ナナメ掛けフラップのミドルサイズ ビルフォードになります。長財布と二つ折りの中間にあたり、お札は折れますがカードの収納が沢山できます。ポケットに入れてもフラップが綺麗に見えてきます。女性の小さなポケットにもよく似合いますよ。
画像1

しばらく品切れしていましたシルバーコンチョ(ボタン)が輝くレディースウォッチ ツーコンチョ スタンプが多数入荷しました。シルバーコンチョが品薄ですので、ホワイトデーなどお考えの方はお早めに^_^
画像1

これまで取り扱いが無かったバックルワン ウォーターバッファロー が入荷しました。シンプルなデザインですがベルトの質感が大人の雰囲気があります。
画像1

先日、スウェード素材の商品が多数入荷しております。色がカラフルで女性の方にも喜んでいただけるシリーズです。
ハンギング キーケース スウェード 
レバーナスカンが付いているのでカバンにしまわずに外側にぶら下げて魅せてほしいですね。
キーケーススウェード





























スウェード たばこケース
革ひもが付属されていますので、首にかけてもよし、これもカバンにしまわずにくくりつけて外側にぶら下げて、たばこ以外にもガムやフリスク、リップ等々ちょっとした収納にお使いいただくとオシャレで便利ですよ。
タバコケーススウェード





























ハンドステッチ カウハイドも
こちらは職人の手縫いになっており大きめの縫い目がいい味を出しております。
タバコケース





























ブロンクス ブラウン/レッド
こちらは人気のあるライダースウォレットですが、今回入荷しましたブラウンは女性の方にもお持ちいただける色合いです。カードも11枚収納できるのでポイントカード好きな女性にもピッタリです!そのままでもよし、コンチョ(ボタン)を可愛いハート形のシルバーコンチョに替えるのもいいかも!
ブロンクスブラウン





























昨年大人気だった ウォッチブレスコードバン ホワイト。残念ながら資材調達不可の為廃盤になったのですが、1点のみキーケース が入荷しました。お揃いのお財布あります。去年ウォッチブレスお買い上げいただいたあなた!そうあなたですよ。お揃いでいかがですか?
コードバン





























path4080

昨日は新年会にお呼ばれして美味しい鴨鍋頂きました。楽しいひと時を過ごし、無事帰宅したまではいいのですが。寒くて寒くて震えて起きたのがAM4時。それもそのはず、ソファーでごろ寝。。。外は積雪。滋賀の冬をなめちゃいけませんね。今日はまだまだ積もりそうですね。こんなお天気ですがどなたか遊びに来てくださいね~。後ほど昨日入荷しました商品をご紹介しますね。
1.19





























path4080












このページのトップヘ