国産レザー専門店 SEVEN 2 LEATHERSのブログ

滋賀県甲賀市で国産にこだわったアイテムを多数取扱い、店頭、WEBにてお届けしております。

2013年12月

ストーブにせっせと薪をくべながら、お店のお掃除を頑張ってる店長です。隅々を拭いていて店舗工事ではあーやったなあ、こーやったなあ(^^)と思い出しておりました。こんなわかりにくい場所でどうなんやろ?と、正直不安だらけでスタートしたのが約1年前。いまだに場所がわからん!と、おしかりを頂いておりますが(汗)
12月に限っては、昨日までで昨年比150%ものお客様に足を運んでいただきました。ほんとに少しずつですがお客様に周知していってもらえてるんだなあと喜んでおります。また来年もこれまで以上の品ぞろえで、皆様に楽しんでいただける店造りをしていきたいと思っております。本日17:00閉店 新年 4日より通常通り11:00開店で皆様のご来店をお待ち申し上げております。
 昨日ご来店いただいたお客様のお財布をメンテナンスさせていただき、とても綺麗だったので写真をパチリ!アリゾナ シール ブラック
アザラシ。いい艶出してるでしょ!気になった方は店頭で販売してますよ~アリゾナシール






























2014年も皆様にとって、我々にとってもいい1年になりますように。良い年を迎えてください。
スタッフ一同
path4080

ヒューストン ヌバック レッド
とても手触りのいいヌバックの赤が再入荷しました。ブラウンの鹿紐がいい雰囲気です。
ヒューストンヌバックレッド





























ヒューストン フラップ レッド
こちらはカウハイドの赤とタンの2色使いです。お使いいただく間に味わいがでてきますよ。
ヒューストン赤





























コインケース スリー ヘアーカーフ ブラウン、ブラック
とても女性に人気のヘアーカーフですが、特に見てください。渦があるんです。カワイイ!
コインケースアンボーン






















コインケースアンボーン2





























キーリング ハンドスタンプ ターコイズ
大きなターコイズがはめ込まれています。お守りにいかがですか?
キーリングTQ
























お正月旅行に是非!
ウォッチブレス エスパニョーラ
エスパニョーラ





























スリーコンチョ クラフトデラックス ブラウン
クラフトDX





























ラレドシリーズ クラフトサドル、バスケット サドル 再入荷しました。
ラレドクラフト





























ラレドバスケット





























ラレドクラフト2





























ラレドクラフト3































path4080
























31日は 17:00閉店 1月4日 11:00より通常営業致します。

当店のお向かいさんは200年以上歴史のある和菓子屋さんなんです。昨年も同様でしたが、お正月のお餅を買い求めにひっきりなしに来店されています。寝る間もなくもち米を炊いてるんじゃないかな?大福も美味しいのですが、本物のお餅はほんとに美味しいですよ。密度があるというか、味がしっかりしてる感じです。早く白味噌(店長は白みそに雑煮大根、金時人参なんです)のお雑煮にお餅入れて食べたいですね。

新作フォトフレームが新入可しました。60枚収納できるホルダー付です。新年の飾り付けに家族写真を入れてみてはいかがですか?
フォトフレーム





























フォトフレーム3





























フォトフレーム2





























まるでレザーに彫ってあるような仕上がりです。

今年大人気のラウンドジップ タイプのお財布が再入荷
シンプルですが機能性抜群のお財布です。
ラウンドジップ2
















ラレド クラフト 再入荷です
ラレドクラフト





























ラレドバスケット





























ラレドクラフト2





























ラレドクラフト3





























path4080
























年末31日 17:00閉店 1月4日 11:00より通常営業させていただきます。

パイソンブレス





























縁起のいい蛇革を使ったブレスレットが入荷しました。
赤いのが蛇お腹側のラッセルパイソンになります。真ん中と左側が通常のパイソンですが、ムーブメントをさらに革で覆ったタイプ、フルカバーパイソンも入荷しました。普段は存在感のあるブレスレット、必要なときに時間もわかる、みたいな一石二鳥なブレスレットです。大事なムーブメントも傷つかなくていいですね。メンズバックルワン






























派手なブレスレットだけじゃありません。最近スマートでシンプルなウォッチブレスも人気です。はめていただくと、レザーの良さを実感できますよ。
バックルワン メンズ 先日テレビで放映された後も、あれください!ってご来店いただきました。

今年の営業も残すところ3日となりました。31日は 17:00閉店となりますのでよろしくお願い申し上げます。新年は4日より営業致します。
path4080

今年のクリスマスも大変多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。大切な方へ、またご自分へのご褒美にお選びいただいた商品が気に入っていただけていますように。
 さて、気持ちは新年へ向いております。皆様、心機一転新しいお気に入りグッズを身に着けてお正月旅行へ出かけませんか?店長も旅行用のカバンを購入するのですが、新しいものを使えるとなるだけでワクワクしてきますよ!
ペンドルトン アルティメート トート
横幅55センチ以上もある大きなトートバックです。もちろん上質ウール100%!!
ペンドルトントー
















店長もこれで正月旅行に出かけます。

大人気!アリゾナフロオーラル クラフトアンドバスケット サドル 
12月ほんとに人気でいくつもお買い上げいただいたお財布のサドルが久しぶりに再入荷です。職人技のアービングとバスケット、2つ同時に楽しめるお財布です。
クラフトアンドバスケサドル





























さらにもう一つ、新入荷アリゾナフローラル フリーカット サドル
オリジナルフローラルコンチョが付いたシリーズで、50セントアリゾナよりもお安くお買い求めいただけます。仕上がりは遜色なく完璧です!
フローラルフリーカット





























また明日続きをご紹介しますね。お楽しみに!

水口宿店は年末31日 17:00閉店 年始4日より 通常営業致します。
よろしくお願い申し上げます。
path4080

このページのトップヘ