国産レザー専門店 SEVEN 2 LEATHERSのブログ

滋賀県甲賀市で国産にこだわったアイテムを多数取扱い、店頭、WEBにてお届けしております。

2013年10月

10月27日で1周年を迎えられました。皆様のおかげです。ありがとうございました。ご用意しましたバンダナも残り3枚となり、ほぼお得意様のお手元に届いたのかな?と思っております。1年前のオープン初日のことを帳面見ながら思い出しておりました。あっという間に過ぎた感じです。2年目は更に加速して、倍返しだ!の勢いで皆様のご期待に添える店造りをしていきたいと思います。
 これから年末に向けて、クリスマス等イベントをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。 
                                                  10月27日  店長 原田

path4080

一周年記念限定バンダナ、枚数、お渡し期間共にあとわずかとなりました。日曜日までやっております。
さて、台風が多数来日してくるようですが、そんなこと関係なく、当店は一周年、クリスマスのむけてばしばし商品数を増やしていきたいと思っております。
スナップ式のブレスは男女問わずお使いいただいておりますが、欠品しておりました、バックル式の可愛らしくてリーズナブルなレディースブレスウォッチが多数入荷しましたのでお知らせします。
バックルワン、ハンドスタンプバックルワン
バックルワン



































大人気スティンガーキーリング シルバー 若干数再入荷です
スティンガー



































rect6164



























path4080

最近当店ブームになってるのがメディスンバック。しかもスティンガーキーリングを付属します。お使いの方ならそうそう!と共感していただけるのではないでしょうか。ベルトから取り外しが不便。トイレ行く時も外せたらなぁ。これを解決できます。洋服のコーディネートもしやすいです。
画像1
画像1
昨日お買い上げ頂いた時写真をいただきました。
皆様も是非お試しくださいませ。

ステーショナリー多数入荷しました。
画像1
とてもカラフルな本革メモパット。密かにカバンに忍ばせておくと、便利でおしゃれですね。

一周年記念バンダナ
残りわずか数枚となりました。まだ手にしていないお客様、27日までとなっております。お早めに!
rect6164f34d09c0

世間の子供たち、今日は大喜びでお休みしてたんでしょうね。台風が関東へ行ったので雨は無いのかと思いきや、雨風きつく肌寒かったですね。これで本格的な秋から冬へむかっていくんだろうか?少し涼しくなって水口宿店ではお財布がよく売れております。特に大人気エレファントを探し求めてご来店いただくお客様が多いですね。本日、品切れしていた大人気フローラル エレファント ブラックが若干数ですが再入荷しました。そのほかにもシャツの袖からちらっと見えるオシャレなレザーブレスも多数入荷しました。
__ 2
































彼女と、奥様とお揃いでいかがでしょう?
パイソン、ハンドスタンプ等多数入荷。
ブレス



















こちらもひそかな人気商品
ツートンハンドステッチキーリング
手縫い感が味わい深いです。
ツートンキーリング



















スリーコンチョ クラフトDX タン3トーン
くらふとDX



















rect6164



























path4080

今日は開店早々たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございます。店内をゆっくりご覧になれなかったお客様ごめんなさい。今なら大丈夫ですよ。(^^)こんなに天気がいいとショッピング気分になるんですね。どしどしご来店おまちしております。1周年記念 限定バンダナ、順調にお客様のお手元に行き届き、あと半分となりました。まだの方、お早めにどうぞ!
さて、今日は先日入荷しましたカードケースをご紹介します。女性の方でも可愛く持てる、コロラドカードケース スウェード。HOPカードにローソンカード、Tポイントにナナコ。などなどいっぱい持ち歩いてないですか?これなら可愛く便利に携帯できますよ。最大20枚まで収納できます。
IMGP6376

















IMGP6380

















IMGP6379

















rect6164



























path4080

このページのトップヘ